FC2ブログ

Kaori Bodymake

Kaori Bodymake

こんばんは。
RRR&Cra 認定講師 金子香織です。

スタジオ近くは長岡でも繁華街なので、日曜日の夕方は車の列が連なっています^^
だから外に出たくない!!帰ってこれなくなるかもしれないので~
今日は朝から夜遅くまで引きこもりです。


ーーーーー
【美尻】 筋肉×骨×組織 まんべんなくキレイを提供したい


美尻ブームにてお尻を綺麗にしたいというお客様、増えているように思いませんか?
ブームじゃなくても美尻になりたい要望は多いですが...


私のお客様も「お尻」や「脚」に対しコンプレックスを持ち、そこを綺麗にしたいと言われますが、お尻の鍛え方次第では「四角いお尻」「ピーマン尻」など思った成果が出ないことがありますよね。


「鍛えていてもですか?」

という声が聴こえてきそうですが、「はい、鍛えていても」です。


好きな形に個人差はあると思いますが、基本的には「丸みのある女性らしいお尻」に憧れる方が多いですよね。

ところがトレーニングでお客様にエクササイズを提供しても、「筋肉は着いたけど、丸みがない」とかお尻の上が盛り上がっていてたくましくなった、などと、思うような成果を引き出せずにいるという声もお聞きします。



では「丸みのあるお尻」と「そうではないお尻」の条件の差とは何でしょう?

① 骨盤の歪みの有無
② 股関節の歪みの有無
③ 表層筋の適度なボリュームの有無

これら条件が1つでも満たされていない場合は、丸みの足りない、又は崩れたお尻にしてしまいます。


骨盤の歪みがあれば、お尻の横幅、形(四角い)、大きさに影響を与えますし、股関節の歪みがあればお尻の横幅、お尻の下部のたるみに影響が。

また表層筋のボリュームがあり過ぎもなさすぎも、表面の見え方に影響がでますので(好みのボリュームがありますが)適度に筋ボリュームをつけることが望ましいですね^^

ブログ用41803761_886502338186971_502815119877603328_n

ですから、丸みのある美尻を求めているお客様には、
骨格×筋肉 でバランスよく綺麗な美尻づくりをぜひご提供されてみてくださいね^^


ーーーーーーーーーー
【美尻づくり提供の質を高めたい!】
RRRメソッド 美尻をつくる3つの法則
では、美尻をつくる3つの条件を満たすエクササイズ群をご用意しています。

もし現状を打破し、クライアントさんへより今よりも質の高いエクササイズをご提供されたい、と望んでいたらご参加されてみてください。
3つのステップと7つのエクササイズであなたのクライアントさんの満足いくセッションを提供できるようになります。


◆3step7exercise 
 美尻をつくる3つの法則

【日時】2018年12月14日(金)19:00~21:00
【会場】神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3 アクセラ21ビル7F
    スタジオr3
【料金】メンバー¥7,560 メンバー以外¥9,720
【支払】事前銀行振込 当日払い
【講師】金子香織

【申込み先】
 https://eipo.jp/rrr-cra/reserves/input/17586


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply