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Kaori Bodymake

Kaori Bodymake

 こんばんは。金子香織です。
パーソナルセッションではCoreCradle🄬をほぼ必ず使いますが、セミナーでお伝えしている使い方では満足できない方にも使っていただけるエクササイズをご紹介。

上部・下部腹筋を鍛えるダブルレッグストレッチ。


ご存知のように、CoreCradle🄬では「骨盤の歪み改善」「骨盤の安定化」に優れているツールですので、当然こちらのエクササイズもそれらを踏まえた使い方をされていくと、より良き効果が表れます。

ただ難点は、頚椎の安定化が弱い方には難しいということ。
またある程度の腹筋も(コアの安定)必要です。


私は慣れているクライアントさんには、20回を目途に行っていますが、それ以前にも様々なコアを使うエクササイズを実施したあとなので、ヒーヒーいいながらされています。

でもね、やっぱりやった感もありますし、これくらいの負荷に耐えられる腹筋力はあるといいですね^^
 
CoreCradle🄬の購入を尋ねられることがありますが、販売はセミナー受講済みの方とさせていただいております。
正しい使い方を習得した上で、クライアントさまへ運動処方して頂きたいと思います。

 
CoreCradle🄬セミナーは
・ベーシックセミナー(2h)
・エクササイズ編(6h)
・理論編(6h)
となっております。

興味がございましたら下記サイトをご覧ください。
CoreCradle🄬 アカデミー公式ページへリンク



#長岡 #新潟 #CoreCradle🄬

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